何時まで続くこの猛暑。。。

昨夜から今朝にかけて雨・雷で睡眠不足(*_*)
久しぶりのお湿りで、少しは涼しくなるのかなと、思ったのに・・・日中は30度を超える猛暑に逆戻り。
何時になったら涼しくなるのかな~?
今年はお盆も過ぎたと言うのに、例年になく、残暑の厳しさを感じ、食欲も減退気味!!
そんな時こそ、サッパリとした味の冷や汁が食べたくなったのでチョットご紹介(^O^)
今回はみそを使った冷や汁の作り方です。

バランスの良い食生活で夏バテを解消しましょうネ!!

冷や汁 厳しい残暑の続くこの季節!!食欲減退の時に喜ばれる冷や汁のお料理レシピに興味のある方はHPのお料理レシピへ
是非、チャレンジしてください。

http://www.okamura-fd.co.jp/recipe/