美味しい日本酒を飲みました。(^O^)

昨夜は唐戸市場の近くの下関グランドホテルで取引銀行の忘年会でした。
少し早く着いたのでカモンワーフ(関門海峡)からホテルのライトアップを眺め・・・・

下関グランドホテルのライトアップ 携帯での写真なので・・・折角の夜景が・・・あぁ~残念!!
デジカメを持って来てたら良かったけれど、飲み会だから
数年前に飲み会にデジカメを持って行って紛失した苦い
思い出があり・・・最近は酒席には持って行かないことにし
ます。
歳を重ねるごとに注意散漫になるのかな?

我社の近くにある下関酒造の内田社長と久しぶりに会って、楽しい会話に華を咲かせました。宴会で内田社長の会社の美味しい日本酒を味わうこど出来たので・・・チョットここでPRしておきます。
下関の地酒『関娘』の醸造元です。隣接する酒庵『空』と蔵の見学に観光客が多数訪れて・・・更に酒蔵でコンサートを開催したり楽しいイベントが開催されています。
忘年会でご馳走になったお酒もPRしようかな~・・・PR代金として1本お酒が届くかも(^O^)
特等賞のお酒
酔っぱらってしまってお酒の銘柄を忘れてしまった。
優しい円やかな味の日本酒でした。
チョット飲み過ぎてしまって・・・・
下関酒造の5年古酒がお気に入りですが・・・
このお酒も癖になりそ~です。

下関酒造-①下関酒造-②
下関はさかなにお酒に・・・美味しさいっぱいの町です。