39年振りのどか雪・・・(*_*)

下関での2月の降雪10cm以上は何と39年ぶり・・・朝5時過ぎ、カーテン越しに外の明るさにびっくり(*_*;
カーテン越しに覗いてみると何と外は白銀の世界でした。
朝から仕事の段取りは狂うし、荷物の到着は遅れるし、おまけに午前中来社予定の得意先から午後になるとの連絡・・・あぁ~すべての予定が狂って・・・午後から山口県うに協同組合の会合にも欠席連絡で大慌て!!
でも、雪景色は綺麗ですネ(^^♪
雪景色 ①雪景色 ②
朝の配達に出るにも大変な状態です。
みんなに安全運転を徹底・・・でも、不安がいっぱいで~す。
相手がスリップして、ぶつかって来たら逃げ場が無いですネ。
昼過ぎても雪が止みません。
車の通る道路は雪が解け始めましたが
ぼたん雪が降りしきっています。
あぁ~寒いよ~(*_*; トラックの窓に真っ白なぼたん雪・・・
ヒーターをガンガンかけて見る雪景色は最高ですネ。