第1回しものせき海峡マラソンの応援に・・・

土曜日からの☂で心配された第1回しものせき海響マラソンは曇天ながら無事開催!!
朝から表彰式の手伝いをする娘をスタート&ゴール地点の海峡メッセまで送って行きました。
スタート前の海峡メッセフルマラソンのスタートは9時と言うのに8時前からウォーミングアップをする選手やスタッフで賑わっていました。
早いボランティアスタッフは5時に集合・・・お疲れ様です。
天気が心配ですがどうにか持ちそ~(^^♪

25k地点の沖合人工島折り返し地点で選手を応援に・・・・天気が良ければ最高のロケーションなのに、残念です。42.195kを走るって大変ですが選手はみんな楽しそうに走っているのに感動!!

第1回しものせき海響マラソン①第1回しものせき海響マラソン② 第1回しものせき海響マラソン③ 第1回しものせき海響マラソン④

写真に写った人ゴメンナサイね!!良い表情をしてたので写してしまいました。
人工島への連絡橋を渡ってのアップダウンの厳しいコースをものともせず・・・・素晴らしい!!
ゴール地点では我社の味噌を使ったふく鍋が待ってますよ~(*^_^*)
来年は私も挑戦してみよ~かな?