Xmas前のちょっとひと時・・・

12月に入って、公私ともに忙しく・・・・Blogの更新が出来なくて((+_+))
今日は久しぶりに下関のショッピングセンター『シーモール』にお出かけました!!
4歳になる孫が黒田バレー教室に行き始めて2度目の表舞台・・・一度目は宇部市の渡辺翁記念会館での発表会。今回はシーモールでのクリスマスストリートバレーに!(^^)!
完全におじいちゃんスタイル・・・カメラ片手に・・・孫を追っかけて!!
慌ただしい師走に、チョット良い息抜きが出来ました。
シーモール2Fのエントランス・・・クリスマス久し振りに街に出かけると・・・やはりクリスマス!!
しかし、街の雰囲気とは裏腹に厳しい年末商戦で
毎日悪戦苦闘しています。
今日のエネルギーを糧にサァ~明日からまた、頑張りま~す。
このイルミネーションのまわりでストリートバレーが行われました。
最年少のバレリーナ・・・小学生の中に混じってのパホーマンスにハラハラドキドキ!!
孫のスタイルはバレーと言うよりは幼稚園のお遊戯会!!皆に迷惑を掛けないように踊ってくれれば!!
楽しそ~に踊る姿に、つい親バカチャンリン・・・いや、爺バカチャンリン・・・
一所懸命応援している自分に!(^^)!仕事の疲れを忘れてしまいました。
息子は今日も唐戸市場の店で頑張って・・・・娘の晴れ姿を見ることが出来ない分、爺・婆が代役
ちびっ子バレリーナ
天使なの?それとも、雷さんの鬼の子供?
イヤイヤ大仏さんの子供かな?
息子のお嫁さん・・美保ちゃんに叱られる~(*^_^*)