GWは孫の守で・・・

久し振りの連休・・・GWの3日~6日まで我が家に台風到来(^^♪
GW中、観光客でごった返す唐戸市場の店で頑張っている息子夫婦から孫の守を頼まれ・・・(*^_^*)
久しぶりに孫とゆっくり遊ぶ時間が取れラッキー
初日、何処か車で連れて行こうとを見ると・・何処も車・車の大渋滞。
結局、家の中で積み木遊び・お絵描き…何十年ぶりかな~(*^^)v
深坂の池・・・白鳥しものせき海峡まつりに連れて行く予定を変更して、自宅と近所の公園で3日間フル稼働・・・
最後の日だけは森林浴と思い、白鳥が沢山居る深坂の池へ・・・
自然を満喫したのか??帰りの車の中では爆睡
帰宅して、さて車から降ろそうと寝てる孫を・・・あぁ~何と重いこと((+_+))
5歳の女の子なのにチョット体重オバー(29kg)で抱っこするのも????
レディ~に体重は禁句
孫と遊ぶのは体力勝負・・・もう少し大きくなったらお爺ちゃんが抱っこすることは・・・本人が嫌がるかもネ!!
楽しいGWもアッと言う間に終わり・・・孫の居ない何時もの静かな生活に・・・
でも、楽しかったな~(*^^)v