ロータリークラブ地区協議大会に参加!!

5月17日広島の平和公園の中にある国際会議場で第2710地区の地区協議会が開催されました。
朝からのシトシトと鬱陶しい雨・・・広島も
広島駅に降り立つと人の波・・・うぅ~ん、何で今日はこんなに人が多いのか???
タクシーの運転手さんに聞いたら、プロ野球の広島/巨人戦デーケームがあるとのこと。
でも、この雨では中止になるのでは?・・・『絶対に中止にはなりませんヨ』・・・運転手さんの弁・・・
会議の休憩時間に外に出てビックリ!!・・・当たり・・・青空が出てる。
新しい広島球場にまだ行ったことがありませんが・・・良い球場らしいで~す。
会議が無かったら行きたかったな~(*_*;
ロータリーの地区協議会ロータリークラブの地区協議大会は山口県・広島県のロータリークラブの次年度会長・幹事・4大奉仕の委員長などが次年度の活動に向けての勉強会です。
本大会は700名以上のロータリアンが参加して・・・国際ロータリーの年次計画・地区の計画の発表・・・・あぁ~昨夜遅かったので睡魔が(*_*)
本会議・分科会と難しい話を4時間も・・・・疲れた!!
楽しみな懇親会会場へGO・・・ANAホテルまで移動

平和公園 平和公園を少し遠くからでパチリ 噴水 移動中にで噴水をパチリ!!

懇親会の様子はついつい・・・お酒の量が増えて撮るのをうっかり忘れてしまった(*_*;
下関に帰ったのは8時過ぎでした。・・・お疲れ様でした。

嬉しいメールが届いてたのでご報告(^^♪
4月の得々情報プレゼント企画『極醸源平田舎麦味噌』に当選された埼玉県の横尾さまからのお礼のメッセージをご紹介しま~す。
関東には美味しい麦味噌が無いんだ・・・???続きを読んでネ~・・・