韓国に出張・・・・疲れた(*_*)NO.1

7月18日から連休を利用して、韓国に出張してきました。
韓国の水産会社の社長から来韓要請があったのに・・・スケジュールの調整がつかなくて、延び延びになっていましたが、再度の要請で急遽、韓国に出かけることになりましたが、連休の為、飛行機が取れなくて博多から高速艇ビートルで出かけることになりました。
朝9時30分出発・・・釜山到着12時30分・・・3時間の船旅です。
ビートルも観光客で満席、若い女性客の多いのにビックリ。
ウォン安で買い物ツアーなんだと、納得
釜山港には金社長が迎えに来てくれ、腹ごしらえは南浦洞(ナムポドン)でと鍋料理を御馳走に・・・満足!!
食後一路目的地(浦項ポアン)へ高速道路をばく進・・・途中からまたまた、予定変更で浦項から更に東38度線の近くのDonghaeの近くの漁場で雲丹が水揚さているとの情報で➡Go
海女さん作業海女さんの獲りたてのムラサキウニを試食
甘くて美味しいで~す。(*^^)v
1.2kg入りパックをゲット。
これを肴に一杯飲むことに決定
ビジネスチャンス・・・馬糞うにの漁期前に是非もう一度訪問を約束して、打合せ終了!!
長閑な漁師町を後に、浦項へ向け出発・・・綺麗な海岸線を眺めながら今夜の宿探し
5時間半の車の旅は疲れた。(T_T)
この続きは次回に・・・乞うご期待(^^♪