雨上がりの花火大会(*_*)

昨日の天気は何だったの?・・・海峡花火大会明けの今日の天気は暑~い晴天。
昨夜は18時前から雨が降り出して、花火の開始の20時から・・・あぁ~上りそ~にない状態のどしゃ降り状態でした。
しかし、福岡から花火を楽しみにしている知人にをしたら、雨は降ってないので下関に向かっているとのこと。
取り敢えず、下関駅で待ち合わせの為、移動することに・・・駅は花火大会見物と雨宿りのお客で犇めき合っている状態でした。
知人とやっと会えて、夕食と雨宿りを兼ねて、シーモールの中のレストラン街へ・・・食堂街もどこも超満員で、やっとの思いで食事にありつけました。
19時過ぎに表に出たら雨は上っていました。(^^♪
花火会場へ一路GO➡
スポンサー席に到着したら、下は水浸し。用意周到シートを持参してたのでラッキー(^^♪
花火-1 20時から連発花火でスタート・・・真上に上がる花火に観客から拍手喝さい・・・ただ、関門海峡を隔てた門司側の花火が靄で霞んで見えるのにはチョット残念!!
でも、楽しい夜を過ごせたことに感謝 !!
下関の夏を彩る花火は迫力満点・・・来年は天気に恵まれますように(*^^)v

花火-2花火-3関門花火花火-4