10日早いXmas(*^^)v

昨夜、チョット早いロータリークラブのクリスマス会でした。
例年だと最終の例会日に行われるクリスマス家族会・・年末の忙しさで中々出席が出来ないのですが、今年はタイミングが良かったのと、社会奉仕の委員長として、歳末助け合い募金をメンバーにお願いする立場で、休会する訳にはいきませんでした。
久しぶりに参加したクリスマス家族会・・余興に懐かしいエレキバンドの演奏(ルート66)と、メンバーのY氏のフォークギター演奏
そして、親睦担当のシャイな社長ことMARUちゃんのパフォーマンスに、仕事の疲れをチョット忘れることが出来ました。

クリスマス-1 クリスマス-2 クリスマス-3 クリスマス-4

お酒に料理・・・そして、音楽・・・エレキ演奏はプロバンドのルート66による懐かしの名曲のオンパレード
Y氏(銀行の役員さん)による、こちらも懐かしのフォークソングに、最高の盛り上がりでした。
パーティーの終盤に入った時点で、吾輩の出番(T_T)
社会奉仕委員会の活動の一環として歳末助け合い募金を、各テーブルごとにお願いして回る仕事が・・・
酔いも回ってきてましたが、大事な事業・・今夜の募金総額 55,200円なり
集まった募金は地元新聞社が行っている、社会奉仕活動に活用してもらうことに・・・
みんなの善意で少しでも明るい社会になりますよ~に(*^^)v
さぁ~今年もあと僅か・・来年は良い年になりますように!!