孫の誕生日で・・・

毎年恒例の息子夫婦主催の孫の誕生会で、レストランが用意してくれた・・・卓上花火(ドリームキャンドル)
最初火がついた時はビックリしましたが、花火からローソクに火がつき、メロディが流れた時はとても可愛く、孫が大変喜んで・・・否、大人も拍手喝さい(*^^)v
とても楽しいお誕生日の演出に感謝!!
りくの誕生日-1
この前までヨチヨチ歩きをしてた孫が今年から小学校に・・・孫の成長の早さにはビックリします。
孫の成長の早さほど、自分が年老いていっているのだと・・・あぁ~辛いものを感じてしまって!!(T_T)
孫が生まれる前からおじいちゃんとは呼ばせないと決めていたのに、
生まれて物心がついた時には自分からジジの所にお出でと・・・なんでなの???
孫は可愛いものですネ(^^♪

りくの誕生日-2 りくの誕生日-3誕生会でのドリームキャンドルはお勧めアイテムです。
ドリームキャンドルは幻想的で楽しい世界・・・そこのテーブルはファンタジーワールド!!
テーブルの上で繰り広げられる様は可愛く美しいサプライズ。。。

ワクワクドキドキの期待感の中で真ん中の花火に点火すると、花びらにのったロウソクに火が移ります。
そしてゆっくりと花を開かせ、メロディーと共に中からかわいい人形が現れると、
パーティの雰囲気はクライマックスへ。。。今までになかったドキドキ感と幻想的な世界にグゥ~(^^♪
レストランのオーナーにお聞きすると、
クリスマスバージョンもあるとのこと・・・余りにも気が早いですが今年のクリスマスには是非、クリスマスバージョンにチャレンジしてみたいと思います。