唐戸魚市の専務と久しぶりにゆっくり外食(*^^)v

○○パックの頒布会商品の製造がやっと間に合って、本日第一便出荷し、ホッと一息!!
明日第二便を出荷して、14日から韓国済州島に出張と慌ただしいスケジュールに追われています。
昨日の日曜日朝に☎が・・・中国の取引先の一行が来ると唐戸魚市場の専務から連絡があり、夜一緒に会食だよ~とのこと
4月9日に5月11日からのスケジュールの招へい状をFAXしたばかりなのに・・・
中国に☎を入れると、今、チンタオ空港で今から日本に行く所だっと、5月は山東省石島の業者を連れて日本に来ると、私の勘違い・・否、中国の連くんの連絡不行き届き・・・4月11日に栄成市の市長一行と唐戸魚市の取引先に同行してくるので小生に会って5月の来日の事前打ち合わせがしたいとのことだったようで、納得!!
夜6時に関門海峡の側の平家茶屋で待ち合わせ。
平家茶屋-2 関門橋が真縁にそして、潮騒と潮の香りが漂う・・一番良い部屋で久しぶりに旧交を温めることが出来ました。
連くんと曲くんそして原田専務と私の4名でビールに始まり日本酒・ワインとあぁ~老体にはチョツトしんどいお酒の量でしたが仕事に追われる毎日にチョット一息・・料理の写真を撮るのも忘れて・・アラ炊きと肉料理だけパチリ・・楽しい夜を過ごすことが出来ました。(*^^)v
平家茶屋-1天然鯛のアラ炊き 肉料理