韓国から風邪をもらって帰国(* *)

9月30日から韓国出張・・・福岡から仁川国際空港へ1時間のフライト
成田からM専務が到着するのを待って、仁川空港内でチョット腹ごしらえをして、朝鮮半島を横断の旅に・・日本海側の町、束草まで高速道路をばく進
今回もハードな旅になる予感!!
済州島の金社長の運転で一路束草(ソクチョ)の町へ
9月の出張の時とは別ルートで4時間半掛かって夕暮れに目的地に到着しました。
2010100309140000.jpg翌日の早朝から漁場での水揚げされる魚の品定め・・・目的の魚の水揚げが少なく、韓国でも温暖化の影響か?ヤズ(ぶりの若魚)が大量に水揚げされていました。
市場のすぐ側で水揚げされたばかりのヤズや剣先イカを捌いて販売していました。
束草-4束草-1束草-2束草-3
水揚げされたばかりのヤズの刺身とカサゴのピリ辛鍋で豪華な朝食に・・・・
漁場での楽しみは新鮮な魚介類を朝から堪能出来ることですが、早朝の冷え込みに対応した防寒具を持参していなかったため風邪を引いてしまって・・・・帰国後もズーと、尾を引いて(*_*)ブログの更新もままなりませんでした。
今日もまだ、体調不良ですが仕事に追われ・・・早く治さないとと焦るばかりで~す。