孫の守で・・・

仕事がやっと一区切り出来て、何時ものペースを取り戻せると思ったら・・・
昨年2月に嫁に行った娘がウイルス性腸炎になり、高熱と嘔吐が続き、2月28日に生まれた孫と一緒に我が家に戻って来て大変なことに!!
孫に感染させたら大変と、娘を隔離し、孫と接触させないようにと・・おまけに妻も体調不良で、結局、私が孫の世話をすることに(*_*)
最初は嬉しさ一杯だったのだが・・日が経つごとに悪戦苦闘!!
まだ、生まれて50日の孫は昼と夜を間違えているのか??夜は目をパッチリと開けて小生寝不足・・何十年ぶりに風呂に入れたりの毎日に大変な日々を送っています。
しかし、孫は可愛いもので仕事の疲れを忘れ日々孤軍奮闘中で~す。