小和ちゃんが帰ってしまった。

小和孫の小和ちゃん(生後60日)が4月18日から我が家に帰って来て、毎日・毎晩賑やかに泣き叫んでいたのが、娘も体調が回復して元気になったので昨日、帰ってしまいました。(*_*)
あまりにも静かになって寂しくなってしまいました。
連休終了まで居ればいいのに・・・
娘の旦那が長い間一人の生活なので・・仕方ないけれど!!
ゴールデンウィーク3日からは息子の孫が遊びに来るので、暫し静かな我が家で英気を養っておくことに!!(^^)v
息子の孫は生まれて半年の寧優ちゃんと小学2年生になったりくちゃん・・・孫は全部女の子ですが本当に可愛いものですね~(*^^)v
この連休も孫と遊ぶことで終わってしまいます。