結婚式に・・・

昨日、姪の子の結婚式に行ってきました。
生まれた時からズ~見てきた彼女が結婚するなんて・・・
我が家の愛犬『ムク』のドッグフードを食べたあの可愛い子が何と素晴らしい彼を見つけて、結婚するなんて!!
結婚式-1快晴に恵まれた5月4日チャペルでの式と場所を変えての披露宴。
フラワーシャワーで多くの人達に祝福され若いって良いな~!!
新郎新婦の幸せいっぱいの笑顔と、両親の感極まっての涙に貰い泣きしてしまいました。
新婚生活は彼氏の仕事場が山梨県とのことで遠くに行ってしまうのがチョット寂しくなりますが・・・
二人の門出に幸多かれと祈るばかりです。
連休は孫の守りと結婚式であっと言う間に過ぎてしまいましたが楽しい連休を過ごせたことに感謝で~す。