今日は鯵料理・・・

台風の影響か梅雨の雨か?朝から雨模様・・・風は強くなく台風が本当に接近するのではと、心配していましたが、明日には天気も回復する予報です。
今日は息子の長女の運動会の予定でしたが明日に順延したらしい。
丁度、今日は親戚の法事と一緒だったので、どちらにしても運動会は見に行くことが出来なくて・・・(*_*)
昨夜はロータリーの会長・幹事の引継会の後、シャイな社長と久しぶりに夜の街へ・・・そして、今日は昼から法事でグィと、美味しいお酒を
アジ今夜は息子が持ってきてくれたアジで、あっさりとした夕食に決定!!
アジを塩焼きにして、サッパリサラダで、またまた一杯少し飲み過ぎかな??

アジのサラダ 今日は書類の整理をする予定だったが昼からアルコールが入ってしまったので、急遽中止。
昨日から久しぶりに帰って来た娘と孫と・・ゆっくりするつもりが、旦那が社員旅行から帰って来るまでに、帰宅すると、早々と帰ってしまい(*_*)ショック!!
あっと言う間の日曜日でした。
明日から気合を入れて仕事頑張りま~す。
アジのサラダレシピは・・・