気分転換に・・・

我社の会長が天国に召されたと、前回のブログに書いた後、12日にはまたまた、同じ年のはとこが亡くなり、15日には友人のお父様が亡くなって、7月に入って4件もの葬儀で・・・どうしてなのと!!
猛暑の中、体調不良で近しい人が続けて天国に召されると、自分自身も不安になってきます。
葬儀の後のもろもろの手続きも目鼻が付き、やっと通常に戻って、昨日の日曜日には長男の所の小学2年生の孫がバレーの発表会とのことで、観に行って来ました。
孫娘はクラシックバレーには???チョット不向きま体型(柔道体型)ですが・・・こんな事を言ったら長男夫婦に叱られる<m(__)m>・・・練習を嫌がらず楽しんで行っているので・・・
クラシックバレー下関のバレエ界を牽引してきたとも言われる、老舗の「黒田節子バレエスタジオ」の44回目の定期発表会で、「ドン・キホーテ」をバレエコンサート・小品集のプログラム
第2幕と第3幕に出演するとのことで、開場40分前に市民館大ホールに出掛けたら・・何と超満員・・1時半開場と言うのに会場入り口は長蛇の列で、熱射病で倒れそ~(*_*)
ジジ馬鹿とビデオカメラを持って晴れ姿を撮影の予定が・・・
会場内は撮影禁止で更にショック!!
踊り子達に交じってアムール(キューピット)がふわふわ舞い、踊る姿の孫娘の笑顔いっぱいの演技に、久しぶりに私も笑顔を取り戻しました。・・・本当に楽しい一日になりました。</m(__)m>