久しぶりに息子・娘・孫が一堂に(*^^)v

昨夜、久しぶりに息子の家族&娘の家族が我が家に集合・・娘の旦那は残業で×
家内の○○歳の誕生日で寿司パーティーをすることに・・・
息子曰く、自分で握った寿司の出来栄えは本チャンの寿司屋に負けないだろ~って!!
シャリ玉は別として、ネタは流石・・魚屋ならではの鮮度の良さ!!旨いと褒めるしかありませんでした。
孫女の子ばかりの孫達3人ですが、息子の所は小学2年生と昨年10月と、娘の所は2月に生まれたばかりですが成長の速さにビックリ!!
娘の子は生後6か月・・やっと、匍匐前進し始めました。
私が抱くと泣き出して・・何でや(*_*)
息子の次女は生後11か月・・伝い歩きして、何でも口に持っていく・・目が離せない状態!!
何時もは静かな我が家が昨夜は久しぶりに賑やかな声が遅くまで響いていました。
孫は本当に可愛いですね~(*^^)v
息子寿司-1寿司-2