孫の誕生会へ(*^^)v

昨夜は息子夫婦の次女の1歳の誕生会に行って来ました。(*^^)v
次女が生まれた時は韓国出張中で、あれからもう一年が経ってヨチヨチ歩きをするまでに成長し、可愛くて仕方がありません。
ケーキ息子夫婦のセッティングしたレストランでお餅を軽わせたのですが・・・チョット重すぎてヨロヨロ!!
仕草がまたまた可愛い・・・爺馬鹿かな~。
息子夫婦は二人の子供を育てながら頑張って仕事をし、子ども達がスクスクと育っていることに感謝しています。

孫と美保ちゃんこれからも健やかに成長してくれますようにm(_ _)m
美味しい食事とお酒で小生は満足・・・息子夫婦と二人の孫達が末永く幸せにと祈った昨晩でした。