天然のとらふくが入荷・・・

今日、済州島沖で獲れた天然のとらふくが活魚トラックで下関の関釜フェリーの保税地区に入り、通関を済ませ、下関唐戸魚市場のトラックで南泊風市場へ搬入しました。
天然とらふく関釜フェリー乗り場元気の良い状態で着荷してホッとしました。
市場の担当者も魚の状態も良いとの評価で、明日の朝のセリ値が楽しみで~す。(*^^)v

セリ値と水揚量を見ながら年末まで継続して輸入出来ればと思っています。

先週受けた健康診断の診断データが帰ってきた・・・血圧が高いだけかと思ったら(+o+)
検査総コレステロール・γ-GTP・尿酸・LDH値が高~い!!まだ、忘年会が続くのにどうしょ~(+_+)
今日、掛かりつけの医師にデータを見てもらったら規則正しい生活と運動&食べ物・お酒を程々にと、言われました。
検査結果の見方を参考にして、来年から体調管理に励まないと!!
明日は取引銀行の忘年会・・今夜は少し節制をして、早めに帰宅しよ~かな(*^^)v
気持ちはあるけれど、仕事が・・・・