やっと一息つきました!!

2月の近畿〇〇頒布会3月の中国・北陸〇〇頒布会4月の九州〇〇頒布会と、出荷に追われ・・やっと完了して、ホッと一息つきました。
原料の入荷が遅れたり、連続真空機の故障など、今回はトラブルも重なって予定が大幅に遅れ、土日祭日無しの状態が続いて心身ともに疲れました。
先週末に無事発送を完了して、昨日は久しぶりにゴルフコンペに参加・・・天気も良く、最高の気分転換が出来ました。
厚狭ゴルフ-11月22日にクラブを握ってから約3か月・・練習無しのぶっつけ本番のコンペでした。
朝7時に友人を迎えに行き、8時半スタート・・厚狭ゴルフ倶楽部でのコンペは何年ぶりかな~(*^^)v
スタートからOBで、あぁ~体が回らない(*_*)ショック!!
結局ハーフで3度のOB・・午後のスタートもOB・・上がってみたらOUT51・IN49 でした。あぁ~100が切れなかった。
でも、本当に久しぶりのゴルフで、気分は最高でした。
仕事に追われ、バタバタしてストレスが溜まっていたのも解消して、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
ゴルフも少しは練習しなければ・・・・(*^^)v