久しぶりにゴルフ・・・(*^^)v

台風17号が日本本土に向かってばく進中の9月30日。
久しぶりに下関北ロータリークラブのゴルフコンペに参加しました。
仕事仕事に追われ、かなりストレスが溜まっていたので、仲間との肩の凝らないコンペと言う事で、天気を気にしながら参加することにしました。
当日の天気予報は雨&強風との情報でしたが、目覚めると、外は曇りで風もなく、最高のゴルフ日和・・・やったぁ~(*^^)v
コンペ会場は山陽小野田市の厚狭ゴルフ倶楽部・・ここは一年ぶりのゴルフ場で・・・ところが受付時間を間違えて、到着後すぐのスタート!!
パターの練習も無(*_*)INの一組目スタートでバタバタ。
厚狭ゴルフ-110番ロングホール・・いきなりダボ・・その後もパットは決まらず、ウッドもアイアンも・・・右や左へと!!
ダブルペリア方式で青天井・・もしかしたらと、わずかな望み(^^)v・・結局、午後からもパッとせず、32名参加で13位・・飛び賞なし、バディー賞一つと、おしどり賞と参加賞の商品券ケットでした。
でも、久しぶりのゴルフはやはり楽しかったで~す。
練習無しのぶっつけ本番・・やはり練習しないとと、反省!!