昨日は毛蟹を美味しくいただきました。(*^^)v

北海道旅行に行った熟熟女軍団(平均年齢70歳)が無事帰って来て、ホッとしました。
行きの福岡空港までは私が車で送って行ったのですが、車の中は姦しいこと・・・ナビの声が聞こえない状態でした。(*_*)
飛行機の中でも・・・周りの乗客の皆さんに迷惑を掛けたのでは???
新千歳空港に到着しているはずなのに携帯の一本も無!!
函館まで移動して宿に着いているはずと、こちらから電話しても音沙汰なし・・・
宿で食事を済ませ、函館山の夜景見物に行ってたと、夜9時頃やっと連絡がつきましたが夜景が素晴らしかったと弾んだ声!!
夜景こっちは心配してるのに(ーー;)携帯は宿に置きっぱなし・・・あぁ~先が思いやられる・・・初日からこんな状態・・・もう勝手に楽しんでくればって感じ!!
旅行の行程は翌日から登別・小樽・札幌と、羨ましい・・・こっちは毎日仕事に追われているのに(*_*)
北海道旅行を満喫して福岡空港に無事到着しても連絡なし!!
防府の兄が空港まで迎えに行ってくれ、北九州・下関と最終の防府に女性軍団を送り届けてくれたことに感謝!!<m(__)m>
土産話は・・・色々ありまして!!
毛蟹-1毛蟹-2
私にとって良かったことは皆が無事帰って着たことと、毛蟹が宅配で届いたことで~す。(*^^)v
昨夜早速捌いて、毛蟹を肴に一杯・・・最高!!でも大好きなカニ味噌が少なかったのがチョット残念でした。</m(__)m>