あと2日で今年も終わり!!

今日は生憎の雨・・・市場に買い出しの人々に影響が!!
今日を入れてあと2日で今年も終わり、新しい年を迎えます。
この一年Blogを見て頂いた皆様に感謝!!
来年も頑張って更新していきたと思っておりますので宜しくお願い致します。

先日来、東北仙台の荷受・仙都魚類の部長から大好物の牛タンが・・・また、大船渡の得意先の毛利水産からビッグサイズの新巻鮭が届いてお正月の酒の肴に!!ヽ(^o^)丿
大船渡の毛利水産は震災で加工場が壊滅状態でしたが、今年の夏に新工場が出来、本格稼働とのこと・・・良かった(*^^)v
仙台の市場も年末商戦で忙しいとのこと・・我社も終盤10月~12月に掛けて大変忙しく、感謝の締め括りとなりました。
来年はお互い良い年になりますように頑張りたいと思っております。
新巻鮭