昨日は孫の9歳の誕生日!!

昨夜は長男夫婦主催の孫の誕生会に行って来ました。
長女・・・早いものでもう9歳!!
毎年恒例となった唐戸に近いレストラン『まつもと』での誕生パーティー(*^^)v
このお店はファミリーでされているお店です。
シェフと、彼のもとで修業している息子さんとサービスしてくださる奥様のホスピタリティーが何よりすばらしく、料理の味にもあたたかさが溢れ、アットホームな雰囲気で、孫たちのお気に入りです。
次女は2歳になったのですがお姉ちゃんと何でも一緒でないと・・・ご機嫌ななめ・・・やはり孫は可愛いですね~
昨夜は6時半の予定と前日に聞いていたので、仕事を早めに切り上げ、レストランに向かう予定で息子に電話をしたら、7時だと・・・時間を聞き違えてました。
歳は取りたくないですね~(*_*)
車でレストランに向かっていると、後ろにピッタリと着いてくる車が・・・何と息子たちでした。
正月以来の孫との対面・・・久々に仕事の疲れを忘れさせてくれる楽しい一時を過ごすことが出来ました。
2月には娘のところの長女の誕生日・・・プレゼントは何にするか検討しないと!!
りくちゃん誕生日-2 りくちゃん誕生日-1りくちゃん誕生日-3
りくちゃん誕生日-4美味しい料理に満足(写真はカワハギのカルパッチョと肝で~す)!!
今夜も下関商工会議所青年部OB会の新年会・・・
今夜の会場は日清講和条約で有名な春帆楼です。
またまた、飲み会で~す。ヽ(^o^)丿
1月は飲み会が多く体に気をつて楽しみます。!!