誕生会に家族勢ぞろい!!

昨日は小生の○○歳の誕生日・・老骨に鞭打って頑張っているので、最近では歳を計算しないことに致しました。(*^^)v
誕生会昨年10月から仕事に追われ、毎日のように残業・・今月も仕事が忙しく、土日も休み無しで頑張っています。
流石に昨夜だけは早めに切り上げて、久しぶりに息子・娘夫婦と孫達が私の誕生日を祝ってくれるとのことで、束の間の休息が出来ました。
息子が握ってくれた寿司をたらふく食べて・・孫たちの家中を走り回る姿に幸せを実感!!
この一年仕事に邁進する元気を貰いました。
巷では仕事量が減ってと・・よく耳にしますが、我社では製品の製造が間に合わない状況が続き、6月までは土日返上で頑張らなければなりません。
社員にも無理ばかりさせ、申し訳なく・・・一息ついたら慰労をしなければと思っています。
さぁ~今日からまた、頑張って仕事に励みま~す。