連休前に社員の慰労会を・・・!!

仕事が忙しく、土日も休み無しが何か月も続き、やっと今月の出荷の目途もついたので、慰労会を開くことに・・・
会社の近くのちゃんこ鍋のお店で、土曜日の夜に鍋を囲んでの懇親会を開きました。
数日前から4月とは思えない寒波到来で、鍋料理には最高の状態でしたが雨がシトシトと降り、足元の悪い中、歩いてお店に行く予定が・・・丁度、娘が来たのでお店まで送ってもらい・・ラッキー!!
久しぶりに訪れた『長州場所』・・おかみさんの出迎えを受け予約席に・・暖かい日が続いたので暖房機器を方付けたとの事で、店内でブルブル・・寒~い。
お店のスタッフが見かねて、大きなやかんを持ち出し、コンロに掛けてくれ暖を・・・早く全員集合して鍋を食べないと風邪をひきそ~!!
全員集合し、鍋のセットも終わりさぁ~スタート!!鍋のボリュームにみんなが携帯のカメラでパチリ
小生も人物と一緒に鍋料理を写そうとしたら、全員退避・・・結局、鍋のみの写真になってしまいました。
冷えた体に鍋は最高!!
お酒も入り以後は・・・・楽しい一時を過ごしました。
黒豚ちゃんこ特製ちゃんこ
黒豚ちゃんこ鍋と、特製ちゃんこ鍋のコース料理をたらふく頂きました。(*^^)v