今年も残り少なくなりました・・・・!!

昨夜から冷たい雨がシトシトと降り続き・・寒さが一段と増してきました。
霙にならなければいいのですが
事務所でチョット一息・・Biogの更新を忙しさに感けてサボっていたのでキーボードを叩いています。
環伽12月15日の夜遅く娘が次女を出産、師走の忙しい中、孫の顔を見に出掛けました。
母子ともに元気で一安心(*^^)v
娘が退院するまで2歳の孫は我が家で預かり、毎日、孫との入浴に悪戦苦闘中!!
孫とのふれあいは仕事で疲れた心身を癒してくれます。
あと少しで今年も終わりますが、この一年お蔭で仕事が忙しく、充実した日々を送ることが出来、年の終わりに孫の誕生・・正月には息子家族・娘家族が集うのを楽しみにしています。
各々二人ずつ孫を授かり・・あぁ~完全にお爺ちゃんになってしまいました。(*^^)v
さぁ~もう一踏ん張り頑張りま~す。