孫が赤ちゃん返り・・・!!

正月に体調を崩し、12~13日の連休で完全復活のつもりが・・・
まだ、シャキっとしない状態が続いています。(*_*)
お蔭さまで今年も仕事は忙しく、新商品の開発依頼もあり、早く万全の体調で頑張らなければ・・・
小和・・1年末に娘が二人目の女の子を出産し、年明けから休みの日には孫(長女2歳)の世話(遊び相手)をすることになったのですが数日前から急に赤ちゃん返りに・・・今までだと、お爺ちゃん・お婆ちゃんと遊ぶと駄々を捏ねていたのがお母さん以外は寄せ付けません。
自分の子供は遥か昔のことでこんな事が有ったか記憶にもありませんが。(+o+)
ネットで調べるとやはり結構赤ちゃん返りの事例は多いようですネ。
気分転換に柑橘類の収穫の手伝いをさせたら、大喜び!!
子供なりにストレスが溜まっているのだな~と痛感。
私も孫と遊ぶことでストレス発散をしていたと感じました。
さぁ~孫も元気になったので、負けずに私も・・・明日から仕事に打ち込みま~す。