あぁ~今週は三隣亡(* *)

今週は台風騒動や加工場のトラブル・・エアコンプレッサーが急に動かなくなって、仕事の予定が大幅に狂ってしまったり、また、冷凍庫・冷蔵庫 昨夜は事務所の側にある冷凍庫・冷蔵庫2台がトラブル発生・・冷凍機の業者&メーカーさんに急遽来てもらったのですが治らず、結局夜中の零時に応急処置をしてもらって、今朝改めて修理をしてもらいました。原因は雷に依って基盤にトラブルが発生したのでは??とのことですが、2年前に入れ替えた冷凍庫と冷蔵庫なのに・・・・!!
加工場の大型冷凍庫&冷蔵庫がトラブルを起こしたら多くの原料が入っているので、大変なことになっていましたが、そちらは無事でホッとしました。
コンプレッサーそして、午後からはエアコンプレッサーの新品が到着して、無事設置が済、来週からの作業が本格稼働できることに・・・!!
注文受の商品の製造作業日程が大幅に遅れたので、来週からは製造をスピードUPしま~す。
今週は何やかんやとトラブル続きで大変でしたが、お蔭さまで受注は順調で有難いことです。
さぁ~気分を一新して来週から頑張りま~す。(*^^)v