この連休も仕事で、あっという間に過ぎてしまいました。!!

ふぐの唐揚と、あんこうの唐揚を各々4トン程、受注したので明日から頑張って製造に邁進しないと、納期に間に合わなくなるため、昨日、唐揚マシンを、オーバーホールして洗浄し、今日組立完了しました。
ふぐ・あんこう原料はどうにか確保出来ましたが、カットして、下味をつけ、粉塗しと一連の作業で、スピードUPしないと、年初のハードな製造の再現にならないようにしないと大変なことに・・・
今日は製造スケジュールの計画立案で一日が過ぎてしまいました。
明日から加工場はてんてこ舞いになりま~す。
一口串揚げも8月の初めに北海道に出荷しないといけませんし、休日明けの仕事の段取りで、なかなかゆっくり休日を楽しむことが出来ません。(*_*)
でも、今日は早めに仕事を切り上げま~す。(^O^)
唐揚マシン-1唐揚マシン-2唐揚マシン-3唐揚マシン-4