日曜日も・・・!!

日曜日の早朝より得意先の社長が打合せの為来社・・・商品の見積や先日実施した新企画の細菌検査の結果を報告等、無事終了!!
思いのほか早く終わったので、最近ご無沙汰ばかりの長府石鎚神社にお参りすることに決定。
先週の日曜日にお参りする予定でしたが時間が取れず、やっと願いがかなってお参りすることが出来ました。
商売繁盛と家内安全をお願いしてきました。(*^^)v
奥の院では可愛い青大将のお出迎え・・・蛇は苦手ですが神様の御使いかと??(*_*)
拝殿・別院・奥の院とお参りして清々しい気持ちを味わってきました。
帰りに萬寿庵で、蕎麦を食べる予定でしたが空模様が怪しくなってきたので、急遽変更、老舗の和菓子屋(出雲屋)。栗が丸々1個入った「栗饅頭」を買って帰宅。
栗どら-1栗とあんこたっぷりの「栗ドラ」は食べごたえ満点です。!!
残念なのは大好きな蕎麦を食べられなかったこしが心残りに・・・・(*_*)
午後からは明日の仕事の準備をしてゆっくりしたいですが・・・明日、大阪の業者が来社の予定を思い出し、スケジュールの見直しを行い、早めに仕事を終えたいと思っています。
石鎚神社-1石鎚神社-2栗どら-2