あと1週間で今年も終わりま~す。

今日は天皇誕生日、皇居では天皇陛下の81歳の誕生日を祝う一般参賀が行われる様子をテレビで拝見し、お元気そうなご様子で一安心。
下関も朝から久しぶりに天気となり、昨日までの寒さがウソのように暖かい一日でした。
祝日でしたが、雑用に追われ、あっと言う間に一日が終わり、明日の出荷の準備もどうにか終わり、一息ついた時に・・・・!!
明日のクリスマスイブに到着予定の自分用プレゼントが到着!!
以前から欲しかったダンロップのゼクシオ8アイアンセットが夕方に配達されてきました。(*^^)v
最近は忙しくゴルフをする機会も無く、・・・21日の日曜日も、下関ゴルフ倶楽部でのコンペにも参加出来ませんでした。(*_*)
来年は時間を作って、体力維持の為にもと思い、気分一新で、買い替えに踏み切りました。
さぁ~来年は仕事に、そしてゴルフにも頑張りま~す。