孫の運動会に行って来ました。!!

天気予報では午前中は曇りとの予想でしたが素晴らしい天気で、最高の運動会日和。
息子の長女(小学6年生)・・・小学生として最後の運動会との事で、朝からビデオカメラを片手に勇んで行ったのですが、到着した時には孫が出場する120m走は終わたばかりでした。・・・残念!!
りく運動会2015次の競技まで、暑さに耐えに耐え、やっと孫の競技が始まった時には限界状態!!
孫の姿を探すのに悪戦苦闘・・・カメラは手振れするし汗を拭きながらの撮影で疲れました。(*_*)
昼食時には息子家族・娘家族も勢ぞろいで、午後の競技の応援に・・・!!
結局、ビデオ撮影は思い出に残る映像が取れなくて・・・ごめんなさい<m(__)m>
でも、孫の成長を見て、有意義な一日でした。</m(__)m>