3月は卒業式・・真っ盛り!!

3月18日は長男の所の子供が小学校を卒業・・・即ち、小生の孫である。
6年間あっと言う間・・・・4月からは中学生なんだ!!
あぁ~子供の成長は早いですね~(*^^)v
ジジもその分、歳を取ってしまっていると言う事ですね!!
孫の卒業式3月は卒業式のオンパレード・・・3月5日(土曜日)は日本医療学園附属東亜看護学院の卒業式に来賓として参加、3月21日(祭日)は地元の東亜大学の卒業式にこれまた、来賓として参加予定・・・しかし、孫の卒業式は金曜日で仕事が忙しく、晴れ姿を観れないと思っていたら、会社に長男家族が卒業式の後、訪れてくれ、孫の晴れ姿を観ることが出来ました。(*^^)v
天候が良くなかった為、写真をゆっくり撮ることが出来ず残念至極(*_*)
携帯でパチリと撮ったのですが手振れでボケてしまった。
おまけにバックは味噌樽とみかんの空箱・・・最悪で~す。