10月はイベントが盛り沢山!!

先週、先々週と孫達の運動会やお遊戯会がつづき、昨日は中学に上がった1年生の孫娘の文化祭と10月はイベント続きです。
よさひい
10日の祭日は体調を見ながら保育園の運動会・幼稚園の運動会と梯子をし、15日り土曜日は地元のJR幡生車両所での鉄道まつりに、・・・通っている保育園の孫娘・年長さんによるステージイベント、よさこい踊りを見に・・・また、昨日の日曜日は中学の文化祭で、孫娘が合唱のピアノ伴奏をするとのことで、短時間ですが応援に行ってきました。
チョット疲れましたが楽しい時間を過ごすことができました。
中学文化祭
小生の体調も徐々に回復し、CRPの数値も劇的に良くなり、通常の生活に少しづつですが戻りは始めました。(^^)/
これからは少しづつ運動も始めたいと思っています。
これから、年末商戦に向け、仕事も忙しくなりますので、タイミング的には良かったで~す。
天使幼稚園運動会-A弥生運動会-A環伽運動会