美味しいお好み焼き食べた~(^^)/

何年振りになるかな~!!
学生時代から通っていたお好み焼き『ふなこし』に!!
唐戸ドームの側にある食事処ですが、昭和の雰囲気を醸し出すレトロさが最高です。
店主の弟さんが高校時代の同級生ということもあり、昔はよく通っていましたが最近はご無沙汰でした。(+_+)
お彼岸、そして連休と言うことで、体調も少し良かったので唐戸市場の息子の店を覗きに行ったのですが多くの観光客で市場の中はごった返していたので、急遽変更して、ふなこしで昼食をすることに・・・この店のお好み焼きは絶品で、スタミナ焼きの大を注文・・・最高に美味しかったです。
今回はここの隠れメニューのカレーライスは次回の楽しみに!!
久しぶりの外食と、シャバの風は良いですね~(^^)/
早く病気を治して、以前のようにエンジョイしたいと思います。

お好み焼き-2お好み焼き-1