あぁ~また検査することに(-_-;)

10月に入ってからCT検査・胃カメラ・大腸カメラと検査に明け暮れ、やっと落ち着いたと思っていたら今日病院に行ったら胆のうの精密検査をした方が良いとのことで・・・・大きい病院で検査することに!!
それと大腸ポリープも取ることに・・・検査写真今月は色々予定があり、11月初旬に関門医療センターの検査予約を取って貰って、検査することに・・・あぁ~年末に向け体調をベストにと思っていたのに、なかなか思い通りにいきません。(-_-;)
但し、CRP炎症反応と血液検査の結果が改善されたので、リュウマチ性多発筋痛症の治療の為飲んでいるメドロール錠(ステロイド薬)が2mgになったのでホッっとしています。